【WEBアプリ】Sキングハナハナ-30のベル確率予想&ベル確率逆算ツール&設定判別ツール

お世話になっております、スログラミングです。

6号機ハナハナの新機種「Sキングハナハナ-30」が発表されましたね。

例によって全く自信はありませんが、ベル確率を予想していきます。
ハナハナホウオウ天翔の予想値が見たい方はこちら→「ハナハナホウオウ天翔のベル確率予想(自信はない)

ついでに、差枚数からベル確率を逆算するツールと、設定推測するツールも作成してます。

※ご使用は自己責任でお願いいたします。

※申し訳ございません。
チェリーの枚数を4枚ではなく2枚で計算していたことに気づきました。
それを修正するついでに計算方法も多少見直しています。(2023/12/15)

1. ベル確率予想結果

予想結果はこちら。

チェリー確率とスイカ確率に設定差がないと仮定した上で、チェリー確率=1/48、スイカ確率=1/160として算出しています。
(細かい算出方法は、こちらとほぼ同じです。)

確率設定1設定2設定3設定4設定5設定6
BB確率 1/292 1/280 1/268 1/257 1/244 1/232
RB確率 1/489 1/452 1/420 1/390 1/360 1/332
チェリー確率
スイカ確率
ベル確率
出玉率 97% 99% 101% 104% 107% 110%

設定1~3のベル確率がほとんど同じになりました。
計算ミスや予想条件の間違いの可能性は十分にありますが、これまでの機種とは違うのでちょっと気になりますね。

2. 差枚数からのベル確率逆算ツールと設定判別ツール

現在のゲーム数、BB回数、RB回数、差枚数からベル確率を逆算した上で、設定推測を行います。
上の表の小役確率をいじると結果に反映されるので、必要に応じて適当な値に修正してください。
(細かい算出方法は、こちらこちらと同じです。)







コメント

このブログの人気の投稿

【WEBアプリ】ハナハナホウオウ天翔のベル確率を差枚数から逆算するツール

【WEBアプリ】ハナハナホウオウ天翔の設定判別ツール