【WEBアプリ】ドラゴンハナハナ〜閃光〜-30のベル確率予想&ベル確率逆算ツール&設定判別ツール

お世話になっております、スログラミングです。

6号機ハナハナの新機種「ドラゴンハナハナ〜閃光〜-30」の
・ベル確率予想
・差枚からのベル確率逆算ツール
・設定判別ツール
を載せておきます。
(あまり自信はありませんが、、)

※ご使用は自己責任でお願いいたします。

1. ベル確率予想結果

予想結果はこちら。

チェリー確率とスイカ確率に設定差がないと仮定した上で、チェリー確率=1/48、スイカ確率=1/160として算出しています。
(細かい算出方法は、こちらとほぼ同じです。)

確率設定1設定2設定3設定4設定5設定6
BB確率 1/256 1/246 1/235 1/224 1/212 1/199
RB確率 1/642 1/585 1/537 1/489 1/442 1/399
チェリー確率
スイカ確率
ベル確率
出玉率 97% 99% 101% 104% 107% 110%

設定1~3のベル確率がほとんど同じなのはキングハナハナと同じなのでまだ良いとしても、
設定6のベル確率が設定4や5よりも悪いのが気になりますね。

2. 差枚数からのベル確率逆算ツールと設定判別ツール

現在のゲーム数、BB回数、RB回数、差枚数からベル確率を逆算した上で、設定推測を行います。
上の表の小役確率をいじると結果に反映されるので、必要に応じて適当な値に修正してください。
(細かい算出方法は、こちらこちらと同じです。)







3. ちょっと一言

今回ベル確率を逆算してて気づいたんですが、公式サイトの配当表ではチェリーの配当が2枚になっているのはなぜなんでしょう。。

ジャグラーもそうなっていそうなので、何か記載のルールがあるんですかね。

コメント

このブログの人気の投稿

【WEBアプリ】Sキングハナハナ-30のベル確率予想&ベル確率逆算ツール&設定判別ツール

【WEBアプリ】ハナハナホウオウ天翔のベル確率を差枚数から逆算するツール

【WEBアプリ】ハナハナホウオウ天翔の設定判別ツール